お支払いに関するFAQをまとめました。

このサービスは有料ですか?

12レコードまでは無料でご利用いただけます。
それ以上のレコード数が必要な場合には、有料プランをご検討ください。


プランを変更することはできますか?

可能です。アップグレードはいつでも行えます。
ダウングレードされる場合は、その時点の状態(ご利用レコード数が変更後の上限を上回ってしまうなど)によって選択できるプランが限られますので、ご注意下さい。

また、ご利用途中のご変更の場合でも、変更後のプランをお申し込み時点から毎月の新しい請求になります。
変更前のプランは、自動的にキャンセルされますが、差額分の返金等は行えませんので、ご注意下さい。


有料プランからフリープランに戻すことはできますか?

ご利用中の超過分のレコード数を調整して、フリープランへの変更することでお戻しいただけます。


有料プランの途中解約はできますか?

申し訳ございませんが、ご利用期間中の途中解約はできません。


支払い方法は何がありますか?

原則としてクレジットカードによる支払いをお願いしております。
銀行振込をご希望の方は、お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。


2回目以降の支払いはどのようになりますか?

ご登録のクレジットカードで自動的に支払いが行われ、利用可能期間が延長されます。
銀行振込(前払い、請求書発行)・年払い(銀行振込)の場合は、別途サポートよりご連絡いたします。


銀行振込(前払い、請求書発行)での支払いはできますか?

はい。Basicプラン(月額1,000円)、Proプラン(月額5,000円)、Premierプラン(月額10,000円)で可能です。
前々月末までにご請求書のPDFをメールで送付しますので、前月20日までに銀行振込をお願いいたします。
なお、振込み手数料はお客様でご負担いただけますようお願いいたします。


銀行振込での支払い手続きはどのようにすればよいですか?

お問い合せフォームより以下の内容をお知らせください。スタッフがご返信差し上げます。

  • Dozensユーザ名:
  • メールアドレス:
  • 会社名:
  • 部署名:
  • 請求先ご住所:
  • 電話番号:
  • ご担当者名:
  • ご希望のプラン:
  • ご希望の開始日: